2019.03.04
スタッフ日記

スノボ

こんにちは!成田 富里の美容室 エムズハウスの鯉渕頼です。

私は先月、長野県の鹿島槍スキー場に行ってきました。

1泊2日で行ってとても長い時間滑れて楽しかったです🏂また今年中に行けたらいいなと思っております!

1日目は大雪で大変吹雪いており、前が見えなく目も開けることが出来ないほどの吹雪でした

でも楽しく滑れました😎

2日目は1日目の大雪がどこに行った?ってぐらいで快晴でした。

とても滑りやすく、日焼けも少ししたぐらいです

1番好きなスポーツがウィンタースポーツでスノボーやってる時が1番楽しいです。

このスポーツが1年中出来たらいいなと思います😭

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室