2020.03.22
オススメ

シルバーなインナーカラー【イルミナカラースターダスト】

こんにちは!エムズハウス遠藤です!

 

カラーリングは楽しんでいますか?

 

今回は最近とても人気な【インナーカラー】の紹介です

 

シルバーヘアにしたいけど仕事や学校が厳しくてなかななできない・・・

 

 

そんな方にオススメなのがインナーカラーです。

髪の毛を下しているときは表面からカラーは見えないので仕事や学校で拘束がある方でも気軽にチャレンジできます

今回はインナーカラーを2回ブリーチした後に

トップを暗めのイルミナカラースターダスト

インナーカラーを明るめのイルミナカラースターダストで

 

カラーをしました

 

同系色でカラーをすることによってなじみもよ良くなり自然な色味に仕上がります。

 

 

 

インナカラーを目立たせたい時はコテで巻いてあげたりアップスタイルにしてあげることも

かなりいいですよ☆ぜひチャレンジしてみてくださいね

 

ブリーチなしのオレンジインナーカラー

 

https://ms-house.jp/blog/staffblog/%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af%e3%81%aa%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc

 

他にもこんなインナーカラーがあります♪ご参考下さいね!

 

千葉県成田市富里市インナーカラー美容室エムズハウス遠藤

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室