2018.01.26
スタッフ日記

やっぱり旬な物食べないとね!

働いて早3ヵ月が経過しました、変化があった事と言えば今僕は空前の激辛ブームです!

時には激しい腹痛に襲われますが、次の日には手に一味持っとります、木内です!

銚子生まれの僕は海に馴染みがありますが、こいつだけは食べた事が無かったんです!

人生初あんこう鍋。

クリーミーで濃厚なあん肝か絶品でしたね!身はプルプルでした!正直身は好みでは無かったが味は本当美味しかったー!

次はこれ。

やべー白子ポン酢。

これを初めて食べた人は神だと僕は思う!

このビジュアルを見て食べてみようと凡人なら普通思わない、その人がいなければ僕も今食べていない!尊敬しかない、大好きです!

最後はこれ。

Japaneseお.も.て.な.し.sushi。

日本人はこれですなー、昔はヘルシーにお腹いっぱい食べよー思ってよく食べましたが、こんなん米たくさんでヘルシーでも何でもない事が100㎏超えてよく分かりました。たくさん寿司食べたい人はシャリ小をオススメします!こんな美味そうなご飯は実はこんな所で食べれます!

http://narita.washokuhana.com

チェーン店も侮れないなー、個室もあるのでゆっくりできるのでオススメ!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室