2020.09.07
オススメ

どちらのエアタッチ派?

まだまだ暑い日が続きますねー。 そして台風が多くなって心配です。。

今年はやはりハイトーンカラーが大人気! 今回は2種類のエアタッチカラーの紹介です。 左がエアタッチでハイライトバブルはブリーチのみの仕上げ 右はエアタッチでハイライト部分にグレーカラー仕上げ 左はコントラスト派右はナチュラル派? ですかね。 ブリーチのみでコントラストをしっかりときかせるためにはベースの明るさがないと難しいことが多いです! キレイにカラーコンディションを整えて一回の施術で完成ではなく積み重ねてキレイにしていくことがが大事です。

ブログ画像

なかなかお出掛けができない今年は髪の毛だけでもキレイにしてテンションをあげたいですね♪ ハイライトやエアタッチのカラーのご相談がありましたらお待ちしております♪

千葉県成田市富里市美容室mshouse 遠藤

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室