2018.08.06
スタッフ日記

お花沢山~🌼(^^)

こんにちは😃✋~🌼

千葉県 成田 富里市ヘアサロン エムズハウスの野末です😌💓

img_20180802_194509

八月猛暑🔥の休日に、ジョイフル本田さんのガーデン売り場に行きました~✨(^^)img_20180802_162312

移転されてからまだ1度も店内に入る機会がなくて、やっとの来店✨✨⭐

玄関周りに花を置きたくて来ちゃいましたが、テンションが上がります笑😍

 

img_20180802_162414

🔰でも解るように、秋まで咲くとか、

暑さに強い‼とかPOPがあるので、

花に無頓着な私には本当ありがたい✨⭐

正直、何の花かサッパリ解りません笑😅

kimg1702あーでも、ほんと綺麗~🌼q(^-^q)

育ててた方が凄い✨

img_20180802_164735でも、外にいたらもうもう猛暑で、

汗が涌き出ます🔥🔥🔥ダラダラ。

私は優柔不断だから独りでグルグル店外を何分もウロウロ💀、、溶ける~💦

沢山あるので迷いますー

全部飾りたい😍

花が可愛いと思える&育てたいと

思えてきたのは、心にゆとりが出来たからなのでしょうか

img_20180802_190153可愛いこの子をご購入🌼

大事に育てないとね~(^^;;

最近は八街のカインズにもよく出没してます✨✨✨⭐

私は肥料とか詳しくないので、

どなたか、詳しく教えて頂けたら嬉しいです✨(^^)

お庭が可愛いお庭になったら嬉しいな~🎵

次のblogはみなちゃんです!お楽しみに🎵

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室