2020.08.21
スタッフ日記

おうち時間2

こんにちは!成田、富里市の美容室エムズハウスの夏バテの菅澤です。

GO toキャンペーン使いましたか?僕は今年の旅行は自粛しようと考えてます。本当は行きたいですが、さすがに感染者増えてきてるので・・・。泣

前回の投稿に引き続き、新しくある物を購入しまして、

ジャジャン!!

たこ焼き器を購入しました!笑

こだわりは電気ではなくガスタイプなので、たこ焼きの表面がカリカリに焼ける所!銀○こ風に焼けて美味しいですよ!

家にいる時間が圧倒的に多くなったので、楽しく過ごすためのアイテムとしてオススメです。

次回のブログもお楽しみに♪

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室