2020.07.30
スタッフ日記

おうち時間

こんにちは!成田、富里市の美容室エムズハウスの菅澤です。

先月くらいから次々とコロナの感染者が増えてきて明日は我が身な感じがして怖いですね。僕もマスク、手洗い、うがいなど日々気を付けてます。

夏のイベントが中止になったり、冴えないニュースばっかりで本当嫌になりますね。

話は変わりますが、最近ヨドバシのアプリで家電の買い物をしまして、

ジャジャン!

焼肉グリル買いました!笑

子供がまだ小さいのと、この状況で外食は厳しいので購入しちゃいました!かなり便利だし、しかもこれ煙も吸ってくれるんです!優れものです。もちろん肉もちゃんと焼けましたよ!笑

おうち焼肉ハマっちゃってます。むしろ焼き肉屋さん行かなくなるかも。笑

次回のブログもお楽しみに♪

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室