2018.12.21
スタッフ日記

⭐️2018⭐️

こんにちわ!千葉県成田・富里ヘアサロン エムズハウスの勝田 志居です😸

もう少しで2018年も終わっちゃいますね🍀 私自身も社会人1年目が終わろうとしています︎☺︎︎ あっという間すぎてびっくりです😳✋🏻

私にとって2018年は特別な年になりました🥺❤️

1番はなんといっても、高校卒業💐そしてエムズハウス入社🌷 本当に素敵な会社に入社したと思っています😿♥️ 1年前の自分に拍手👏🏻笑 そしてエムズハウスのスタッフやお客様に感謝です🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🌈

趣味の方でもたくさんの思い出ができました😆🎶

名古屋まで遠征したり、仕事終わりに幕張まで車飛ばしたり、夏に居酒屋えぐざいる5回も行ったり。笑

来年の夏には私も20歳になります🥳✌🏻️また特別な年になりそうです🌻 2019年も私らしく頑張ります👊🏻🔥 1年ありがとうございました🐶💞来年もよろしくお願いします🐗💞

次のブログは愛理さんです😸💖お楽しみに❣️

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室