2020.07.31
スタッフ日記

☁️

こんにちわ🌤 千葉県 成田・富里 ヘアサロン

エムズハウス の ベティ こと 勝田志居 です👼🏻

天気もパッとせず、コロナもまた感染者が増え始め

ニュースも暗い話題ばかりになっていますね、、、🌀

皆様どのようにお過ごしですか?🤔💭

休みの日はどうしてもお家時間で、家にこもってしまいますね🥺🌀 TikTokやYouTubeを見ていると、あっという間に1日が終わっています🤦🏻‍♀️

よければ御来店された際に皆様のお家時間の過ごし方など教えてください😺

エムズハウスも感染予防対策バッチリして

こんな時期ですが、、いや!だからこそ!

笑顔で元気にお待ちしております🤩♥️

先月末に息抜きに富津の方に行った時の写真📸

少し前のブログでもちょっぴり紹介されていましたが

別の写真も載せちゃいます!笑

(写真撮影なのでマスク外してますがちゃんとつけて行きました😷)

ちなみに1番上のカプリコの写真🍦

顔がついてると『当たり』みたいです🥳

次のブログは 早川さんです🧸お楽しみに( ᷇࿀ ᷆ )❤︎

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室