2020.07.26
スタッフ日記

微妙に違う!

b045cd6e-7f60-4c4b-8396-3686155fbad3.jpg

こんにちは 😃

富里市成田市美容室エムズハウスのディレクター神田です。

蒸し暑い日が続きますね〜

皆さん元気でしょうか?

僕はバンドができなくて辛いです。😢

でも釣りに行ってるのでなんとか乗り切ってます。👍

こんな暑い中、先取り秋冬スタイルを紹介しようと思うのですが、その中でも、梅雨でクセが気になる方が多いので、ストレートスタイルを紹介します。

ナチュラルな丸みのあるショートレイヤースタイルです。

今はナチュラルに仕上がる縮毛矯正など色々あるので担当のスタイリストに相談してみて下さい!

実はこの三枚のスタイルは微妙に違うんですが気づきました??

①右は、ほぼ真っ直ぐなストレートです。ちょっとクールで男らしいスタイルですね!

②左上は、毛先だけ軽くカールが入ってます。柔らかさが出て優しい雰囲気になりました。

③左下はストレートとパーマがミックスされています。躍動感が出てオシャレな感じになりました。

この様にちょっとアレンジするだけでかなり楽しめます。

アイロンで色々なセットを楽しんでみてはいかかでしょうか!

ちょっと難しいと思う方はパーマをオススメします。

番外編です!

海老で鯛を釣りました。笑

この2匹の鯛は種類が違うのですが分かりますか?

①上がチダイ

エラが赤くなってます。

②下が真鯛

尾びれの端が黒くなってます。

刺身や鯛めしでいただきました。

こちらは

①上が、カサゴ

②下がメバルです。

煮付けや唐揚げが美味しいですね!

次回はもう少し秋冬トレンドスタイルを紹介できたらいいなと思います。

次は菅澤のブログです。

お楽しみに!

<M’s house(エムズハウス)の各種SNS>
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室