2020.05.18
スタッフ日記

エムズハウスのコロナ対策

img_2201.jpg

成田市 富里市 美容室 エムズハウス  則武です。

気が付けば、今年ももう半分過ぎようとしています😱😱

コロナによる緊急自体宣言も残すは8都道府県となり、こちらも順調に解除に向かってるように感じる今日この頃。

エムズハウスは5月1日より、営業を開始しました。

それからは毎日たくさんのお客様にお越しいただき、感謝の日々でございます。ありがとうございます🙇‍♀️

すでにお知らせしておりますが、エムズハウスでもコロナ対策として、お越しいただくお客様にご理解、ご協力をお願いしております。

手指の消毒剤を入り口に設置しました。ご入店、ご退店時にご利用くださいませ。

マスクの着用もお願いします。以前に比べるとずいぶん状況はよくなりましたが、入手がスムーズではないマスクです。当店ではお忘れの方に、スタッフ手作りのマスクをご利用いただいております。

店舗のドアを開放しております。カラーなど髪が濡れている状態でお過ごしいただくので、少々肌寒く感じることもあるかもしれません。

ご心配な方は、何か羽織れるものをお持ちいただきますようお願いします。

今後もしばらくはこのような形でお迎えさせていただきます。

スタッフ一同、コロナに負けず元気で営業再開を迎えられたことを感謝し、たくさんのお客様にまたお越しいただける日々に感謝して、これからも頑張ります!

今後ともよろしくお願いします❗️

<M’s house(エムズハウス)の各種SNS>
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室