2023.01.08
オススメ

【重要】お店アプリのリニューアル(登録者全員に500ポイント贈呈)につきまして

【重要】お店アプリのリニューアル(登録者全員に500ポイント贈呈)につきまして

 

いつもエムズハウスをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

この度、当店のアプリをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

 

旧アプリをご利用の方は、新アプリへの移行が必要となるため、大変お手数ですが、以下の内容をご確認いただけますと幸いです。

 

【全員】お店で使える500ポイントをプレゼント!

新アプリの会員登録をしていただいたお客様全員に、お店で使用できる500ポイント(500円相当)をプレゼントいたします。

 

会員登録方法は、本お知らせの末尾をご参照ください。

 

新アプリの機能について

・お店のご予約
・お店からのお知らせやキャンペーン情報などを取得
・美容室専売品シャンプーなどのご購入が可能
・他店舗への簡単予約が可能

 

アプリのポイントについて

ポイントの移行・付与・使用は《新アプリの会員登録をしていただいたお客様のみ》とさせていただきます。

 

新アプリの会員登録していただいているお客様であれば、電話予約・次回予約でのポイント付与・使用はご利用可能です。

 

今まで旧アプリにて貯まっていたポイントの移行は、2021年11月1日以降にご来店頂いているお客様のみとさせていただきます。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

新アプリの会員登録方法について

【重要】お店アプリのリニューアルにつきまして

 

 

新アプリの登録および移行に関しまして、お手数をおかけいたします。

 

お客様にとって、より利便性が高く、お得にご利用いただけるサービス等を充実させていきたいと思っております。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室