2020.04.28
お知らせ

5/1より営業を再開致します

img_1401.jpg

新型コロナウィルスの感染拡大により臨時休業をしておりましたが5/1より正式営業を再開する事になりました。

臨時休業から営業再開にあたって僕がもっとも重要と考えたことは【スタッフ全員が同じ方向を向く】という事でした。

休業要請から理美容室は外れたものの、スタッフとお客様からしてみればそんな事はただの国や県から【要請】で感染リスクがなくなるわけではありません。

お客様、スタッフの安全を第一に。そして、スタッフの意見をしっかりと聞いたのちに【臨時休業】という形をとらせて頂きました。

また、営業再開についてもスタッフ一人一人とオンラインで面談を行い、スタッフの意見をしっかりとヒアリングを行いました。

正直、コロナウィルスへの感染は怖くない方はいないと思います。
それでもサロンを開けたいと言ってくれたスタッフに感謝しかありません。

今後、新型コロナウィルスとの戦いは長期戦が予想されます。

こんな時期だからこそ少しでも、お客様そしてスタッフの不安を解消してより良いサービスや技術をお客様に提供することがサロンの役割と考えました。
サロン全体でお客様へ最高のサービスと技術を提供することをお約束致します。

普段通りの生活が少しずつ戻ることを心より願っております。

(今後、なかなかスタッフ全員で集まる機会が無さそうでしたので30秒だけマスクを外して呼吸を止めて記念撮影しました)

M’s house
H eitch by mshouse
株式会社エンドレス
代表取締役 遠藤 慎一 

【弊社での衛生措置につきまして】

・スタッフ、お客様のマスク着用
(施術中も着用したままでお願いします。)
・お客様へは、手指消毒の推奨
・スタッフの手洗い、消毒の徹底
・店内の換気
・お席の間隔をあけてご案内致します
・テーブル、イス、タブレット等の消毒
・接触を最小限にする為、お席でお会計させて頂きます
・当面の間、キッズスペースを閉鎖します
・ドリンクサービスも当面の間、中止します

◯今後は今まで行ってきた衛生管理に加え

・スタッフの毎朝の体温報告
・マスクのないお客様へのキッチンペーパーを使用した飛沫感染予防
・1日のスタッフの人数と予約数の制限

こちらを衛生措置管理を徹底させて頂きます。今後のご愛顧をどうぞよろしくお願い致します。

<M’s house(エムズハウス)の各種SNS>
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室