2021.08.09
お知らせ

新店舗【barbershop RAI z E】オープンしました!

いつもエムズハウスをご愛顧頂きありがとうございます。

エムズハウスの7/16新店舗【barbershop RAIzE】が無事にオープンになりました!

今回取り組んだことは
【事業譲渡】
人から散々【なんであんな所買い取るの?】とか
【絶対に成功しないとか】
言われたけど、自分には絶対に成功するモデルがあった。

何故かというとこのモデルは5年以上前から考えていた事だから。

人から【攻めてる】って思われる事が多いけど。
5年も石橋を叩きまくってるから全然、攻めてないよね。

この他にもやりたい事が腐るほどあって、たまたま点と点が線で繋がる事があった時にビジネスを始めてる。

常に何が世の中にとって必要か考えるかどうかで行動が変わる。

今は、とにかく【職人】が大好きで
【職人】がしっかり稼げて幸せになる事の出来るカタチをビジネスにすることに楽しみを感じてる。

1000万ぐらい稼げる職人をボコボコ出せたら面白そう。とか

世の中、わかっていないだけだ勿体無い【価値】がたくさんある。

そんな【価値】をもっと高みに持っていけるように行動していこう。

メンズのみなさま

最高に間違いなくカッコいい
【barber shop RAIzE】をよろしくお願いします^ ^

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室