2018.09.01
BLOG

秋冬スタイル!

🍁みなさんこんにちは!🍁

千葉県富里市 成田市 美容室 エムズハウス ディレクターの神田です。

最近、スタッフやお客さんの体調が悪い方が増えていて心配です。

僕もですが、皆さんも体調にはくれぐれも気おつけたいですね!

さて!

先月も色々あったので紹介したいと思います❗️

⭐️原宿の美容室 JIJI by worth whileの中村さんにトレンドもかねて髪の毛を切ってもらいました。メンズスタイルは人気があって、特に外国人風スタイルが得意なんです。載せあるスタイル写真が外国の方でした。拘りが凄いです。

中村さんは、茂原出身て言うのもあって、かなり親しみ感があって楽しかったです!!

今回も釣ってきましたよ!

場所は勝浦です。

🎣

左は45センチのカンパチ!

自分で漬け丼とかして食べました。

右は90センチの太刀魚、こちらは隣の茶々さんで炙りで食べました。最高です。(^。^)

✂️エムズの秋冬スタイルです✂️

メンズスタイルの、一押しはマッシュスタイルですが、刈り上げまでいかないくらいが良いですね!

それか、後ろを上まで刈り上げて、前髪長めの前下がりスタイルか、アップバングなんかも良いですね👍

レディーススタイルはオン眉スタイルが可愛いです。ストレートで切りっぱなしとか、くるくるカールなんかも良いですね!

あとは中分けスタイルがトレンドなのでオススメです。

個人的には、インナーカラーや

メッシュなんかも良いと思うので

是非試してみて下さい!

トレンドのデニムファッションにも似合いますよ👍

次回は菅澤のブログです。

お楽しみに!!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室