2019.03.12
BLOG

日吉台の音楽祭

みなさんこんにちは 😃

富里市成田市美容室エムズハウスのディレクター神田です。

今回は趣味のバンドを紹介します。

毎年2月に行われる、日吉台コミニティーセンターでの音楽祭❗️

知ってましたか??

アマチュアバンドが沢山参加してるんです。🎤

僕は、チェック(チェッカーズのコピー)として、2回目の参加だったんですが、最終ステージだったのでかなり緊張しました。😅

地域密着で、なんと食事や飲み物、お酒まで無料で配布しています。

とってもアットホームなので、どなたでも楽しめると思いますよ!

無事に演奏会が終わったて、その後の楽しみといったら何と言っても打ち上げですね🍺あまり飲めないけど 笑

成田駅の近くジャランバルで飲みました。

僕が釣ったヤリイカも料理してもらいました。

最高に美味しかったです。👍

今回は沢山の人が見に来てくださいました。

演奏する側としても、やる気が出ます。

来年も一緒に楽しめると良いですね!

ありがとうございました。

次は菅澤のブログです。お楽しみに!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室