2020.01.28
BLOG

年明けて

皆さんこんにちは富里市成田市

美容室エムズハウスのディレクター神田です。😃

それにしても寒いですね〜体調には気をつけましょう!

さて、僕は年明けは初釣りかスノボーによく行くんですが、今年は雪が少なかったので宮城県、松島の方に観光してきました。

なんと言っても景色は最高ですね!

眺めているだけでかなり癒されます。

近くの海鮮浜焼きで、牡蠣、ホタテ、サザエなど食べ、無料のわかめ汁までいただいちゃいました。

それと、ずんだ餅がやっぱりおいしかったです。

帰りには鳴子温泉にも入りました。

心も身体もポカポカで最高の旅ができました。(^。^)

ちょっと早いですが春夏スタイルを作ったので紹介します。

ふわふわスタイル、カラーはやはりベージュ系がトレンドです。

①レディースショート、カラーはハイライトとローライトを入れて、その後グラデーションカラーを入れた3Dスタイルです。

②レディースミディアム、くせ毛を生かしてポイントパーマ、カラーはメッシュで躍動感を出しました。

パーマもカラーも全体にはしないので髪の痛みはだいぶ軽減されてます。

③メンズ、ツーブロック、セットがやりづらいところにピンパーマをかけました。前にも後にも流せて楽しめるスタイルです。

今年のトレンドファッションとして脚見せショートパンツやクラッチバックなども流行るみたいですね!

ヘアスタイルもあわせて、よかったらチャレンジしてみて下さい!

2月のバンドスケジュール

バンド名 check(チェック)

① 2月9日(日)日吉台コミニティーセンターで夜7時30分

食べ物、飲み物、お酒も無料であるのでオススメです。

② 2月29日(土)印西市立中央駅前地域交流館で午後4時30分

こちらは初めてだけど色々なジャンルのバンドがいるので楽しめると思います。

興味のある方はぜひ見に来てください!

今年も仕事に趣味に、みなさんと一緒に楽しみたいと思います。

次回は菅澤のブログです。

お楽しみに!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室