2017.12.18
BLOG

ヘアスタイリングコンテストに参加してます!【ニワトリスター】

こんにちは!千葉県成田市 、富里市 のヘアサロンのエムズハウスの遠藤です。

今年も残すところ2週間。サロンも大変混み合って来ました!いつもたくさんのご来店ありがとうございます。

サロンも忙しいのですがスタッフ達はフォトコンテストに参加中です!

エムズハウスで取り扱い中のオッジィオットのメーカーのテクノエイトさんと

ニワトリスターという映画のタイアップ企画のフォトコンに参加中です↓↓

https://gum-world.com/niwatoristar/event02/Ranking.jsp

テーマは『スポンテニアスデザイン』。スポンテニアスとは「常識にとらわれない」という考え方。

ヘアスタイルにおいては自分自身のイマジネーションで自由なヘアスタイルを楽しむこと。

誰かの真似をするのではなく、自分自身のクリエイティブを表現

自分も先日、モデルさんの撮影をしました!

とんでもないロン毛&ダメージ毛からのスタート

パーマをかけた後にブリーチ&カラートリートメントを施しました!

ビビットな発色を求めるにはカラートリートメントがおススメです♪成人式など派手カラーにも良いですよ!

仕上がりはこんな感じに。

投票の仕方がちょっと大変ですがぜひ、エムズハウスのみんなにご投票下さい!

https://gum-world.com/niwatoristar/event02/index.jsp

それと、今年も31日まで営業していますので髪の毛をキレイにしに来て下さいね♪

お待ちしております!

次回の更新は神田ディレクターの番です♪お楽しみに

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室