2017.10.09
スタッフ日記

WEDDING

こんにちは!千葉県富里市成田市の美容室のエムズハウスです★
3連休にたくさんのお客様様にお越し頂き、blogを

書くのをすっかり忘れていました…

代表の遠藤です。
とりあえずiPhoneの中に入っている写真ホルダーを探っところ良い写真が出てきたのでblogに…

なんてさらっと流しましたがとっても良い結婚式でした(^^)中高の同級生で美容師さんの友人の結婚式に表参道まで行ってきました。
美容師さんだけあってとてもお洒落な式で素晴らしかったです。
勤めているサロンのオーナーのスピーチなどもスタッフ思いのいいスピーチでした。
結局、普通の会社員と違ってサロンに残る残らないは社長の気力なども関わってくるって事を実感しました。
結局は独立して自分でやるのも残って、現在の社長の元でやるのも全ては自分次第。

この人についていった方が良いってスタッフに思わせないと組織は大きくなっていかないんだろうな。

なんて。色々と勉強になりました。常に先見の明を持って経営に躍起したいと思います。
【お知らせです】
エムズblogがとても好評ということで更新頻度を増やす予定です(^^)

みなさん引き続き購読お願いしますね♬
次回はディレクター神田のblog更新です♬お楽しみに★

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室