2018.03.05
スタッフ日記

33歳になりました〜!

こんにちは!千葉県富里市成田市の美容室のエムズハウス遠藤です。

昨日、誕生日を迎え33歳になりましたー!

髪の毛にハイライト入れたらかなりチャラパーになりましたね〜 笑

年々、歳を重ねるのが早く感じます。

毎年、生き急がないと自分のやりたい事ってできなくなっちゃうなって感じます。

ここ最近は行動としては積極的に外の人と交流を図るようにしてます。

やっぱり刺激のある方と会話をするという事はとても価値のある事だと思ってます。

ここ最近も刺激的な方と一緒に食事をできてテンションが上がってます。

33歳の目標は【自分らしく生きる】という事を目標頑張りたいと思います。

皆さん Life is fanしていきましょう♪

もっともっと結果出していくよ!

次回は神田ディレクターの番です♪お楽しみに!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室