2019.05.24
スタッフ日記

1次面接

こんにちは エムズハウスの鯉渕頼です!

先日、19日(日曜日)に私が将来働き夢を叶えたいサロンの1次面接に行ってきました。

私は日本全国から集まる様な有名な美容室で働きたいとゆう熱い思いをぶつけてきましまた!

私が受けた日は沖縄や北海道、九州などから来る人が少なくなかったです。

私はそんな遠くから来て、このサロンに入りたいとゆう思いが周りから伝わってきました。

でもその日は40人近くの人が受験し、通過したものは限られます。

私は東京エリア限定で絞ったのでさらに審査は厳しかった思います。

面接では誰もがした事が無いような事をしようと思いFORTEに対する思いを動画にして提出しました。

見事、作ったかいがあり褒めて頂けました。

2次では実際にお店に入り、3日間連続のサロンワークと面接があります

私はこのサロンワークをこのエムズハウスで学んだ事を全て出し切ってきます!

3日間連続の朝から夜までのサロンワーク

1瞬でも気を抜かない様に頑張ってきます

最後に残れるのは40人、全国から集まる強者達の誰よりもお客様に「喜び」と「感動」を与えられる様に頑張ります

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室