2018.07.16
スタッフ日記

🏫高校の先生🏫

こんにちわ🌞

千葉県 成田・富里ヘアサロン エムズハウスの勝田志居です😸

先日高校生の頃お世話になった、担任の先生に会いに行ってきました😻💖

前から同年代の人と仲良くなるのが苦手で、高校生の頃も先生と仲良くなっていました😂😂

久しぶりに顔見たら泣いてしまった、、、😭笑 それだけ素敵で大好きな先生でした😢💓

夕方17:30くらいから話し始めて、途中から副担任だった先生も加わって、ずーっとずーっと話してて、、、気づいたら19:30😳😳😳 家に着いたのは20:00でした😂

なのに先生達は「また遊びにおいで!」って言ってくださって、、、あ〜やっぱり大好き〜😭 ってなりました😂笑笑

次は何を話そうかなぁ💭次回が楽しみです😻😻

次のブログは愛理さんです😆✨ お楽しみに!!!!!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室