2018.09.14
スタッフ日記

🌴夏の思い出🌴

こんにちわ🌞

千葉県 成田・富里ヘアサロン エムズハウスのベティこと勝田志居です😸笑

やっと涼しくなって来ましたね〜😌

で!す!が!私のブログは夏でいきます🌞✧

とゆっても私の夏はほとんどが"居酒屋えぐざいる"でした。笑 今年の夏は4回🤩 そのうち2回は推しに会えたー😭💖笑

あとはDANCE ALIVEとゆうライブに行ったり🕺🏻🌟

地元の友達とカラオケに行ったり🎶 ご飯食べに行ったり🍴

エムズハウスとしてはバーベキューがありましたね😆🍖♡ たくさんの方とお話して、おいしいお肉も食べれて、とっても楽しかったです◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞

社会人として初めての夏でしたが、仕事も遊びも充実してとっても楽しい夏でした🌻❤︎

8月の末には誕生日を迎えて19歳になりました👶🏻🎂

ラスト10代も自分らしく突っ走ります🚀🚀🚀

秋からも頑張るぞー!👊🏻🔥

次のブログは愛理さんです😽💘 お楽しみに!🌈

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室