2017.10.13
スタッフ日記

10月のイベント多過ぎ

こんにちは、エムズハウス

ディレクターの神田です。 

10月はイベントが盛り沢山なんで、ご紹介したいと思います。

その前に今週は、講習会と個人のスタイル作りもしたので紹介します。

女性目線のブランディング術とゆうことで、ノラジャーニーの阿形聡美さんの講習を受けてきました。3時間でしたが、カット、パーマから始まり、かなり内容が濃かったので、お店に落とせるといいなと思います。

メンズモデル、カットパーマをやりました。テーマは秋に似合って楽にセットが出来るスタイル!題して、ノルディックヘアー❗️硬い髪質を柔らかく、暖かみのあるヘアーに、髪の方向に合わせて、自然に仕上げてみました。本人も喜んでもらえたので良かったです。 秋におススメです。それと、モデルも募集してますので気軽に神田まで連絡下さい!

最後に、今月はイベントが多いので、お知らせしたいと思います。

10月29日 日曜日 お店のイベントとして、ハロウィンをテーマに、スタッフが仮装します。どうなるんだろう?

10月21日 土曜日 仕事が終わってから個人として、こちらもハロウィンをテーマに聖飢魔II、デーモン閣下になって歌います。場所は富里の美好(みよし)でやります。良かったら遊びにいらしてください!もちろん無料です。蝋人形にしてやろうか!笑い

10月17日 火曜日 お客さんと一緒に海の船釣りに行こうと思います。今回はカサゴかカワハギで行こうと思います。釣り好きな方、募集してます。気軽に神田まで連絡ください!

10月 24〜28日に遅い夏休みを頂いたので、親戚と北海道旅行にいってきます。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。楽しみ❗️
次は菅澤のブログです。宜しくお願いします。

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室