2018.07.27
スタッフ日記

青年部【納涼会】に参加してきました!

こんにちは!千葉県成田市 、富里市 の美容室エムズハウスの遠藤です。

今年の4月から入部して活動している

富里市商工会青年部

の納涼会に参加してきました!

場所はyasai styleさんにて、

7月の忙しい時期に40人ぐらい参加していました。

本当に良い方ばかりで入ったばかりの僕にもたくさん声を掛けてくれてありがたいですね!3ヶ月も活動してようやく顔と名前が一致することが出来てきました。。

(以前、4月に参加した総会は知り合い0スタート&ノンアルコール&首を寝違えているとい最悪の状況下でした笑)

仕事の話からプライベートな話まで色々と意見交換できて良かったです。なかなか話す事の出来ない仕事の悩みなども共有できますからね!

毎月行われる定例会では地域のイベントの意見が盛んに話をされてます。みんな富里を盛り上げようと頑張ってます。

富里市の商工会青年部は勢いがありますよ!

これから富里をもっと盛り上げてきましょう。

8/4には富里ふるさと祭りで浴衣コンテスト

9/23にハロウィン婚活があります!

当日は僕も手伝いに行く予定です♫

ぜひ、みんな参加してみて下さいねー!!

ハロウィン婚活はエムズハウスの紹介割引で500円引きになります!声かけてくださいね♫

次回の更新は神田ディレクターです。

お楽しみに♫

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室