2018.03.12
スタッフ日記

試しに作ってみた。

こんにちは!スタイリストの菅澤です。風邪や花粉症流行ってますね?

皆さん調子は大丈夫ですか?

僕は絶賛風邪引き中です。笑

風邪引いてる時って、あったかくて優しい物食べたくなりますね〜。

僕は先月旅行で食べた「おしるこ」がまた食べたくなって、京都にはすぐ行けないので小豆と和三盆を取り寄せて試しに作ってみました!笑

1時間以上グツグツ小豆を炊いて、

小豆が指で簡単に潰せるまで炊き続けます!

塩と和三盆で味の調整して、

なんとか完成!!

塩加減がむずかしかったけど、

それっぽく出来たと思います!

次はもっと上手く出来る気がします。

上手く出来たらまたアップします。笑

次は木内のブログです!

お楽しみに♪

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室