2017.05.23
スタッフ日記

美容学生✂︎

こんにちは、エムズハウスの寺田です🤗今回はしほさんの代わりで更新です✨

学校でフリースタイルコンテストのモデル部門が行われました〜

優勝すると、モデルさんが卒アルの表紙になるんですよ!!😳

私は butterfly をつくりました!🦋

惜しくも2位でした〜予選が1位だっただけ、悔しい!

でも賞2つもらえて嬉しかったです!🏆


来月は千葉県大会があり、ワインディングで出場してきます!

団体賞と優勝(⁉︎)狙ってきます〜😉

7月の関東大会の出場者を決める選考会が行われ、エントリーナンバーラッキー7で無事勝ち抜きました!関東で入賞すると全国大会に出られるので頑張ります😎

美容学生はとっても楽しく忙しいです😆

次はしほさんでーす!お願いしまーす👉

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室