2017.11.20
スタッフ日記

結果発表🎉✨

エムズはもうクリスマス🎄の装飾に衣替えも完成しました✨

12月まであと10日。なんだかあれもやらなきゃ、これもやっとかなきゃと気が急いてくる季節です💦

ところで、10月の終わりにエムズのスタッフが本気出したイベント、ありましたよね😅

ほら↑こんなの!

……そうそう☝🏻ハロウィン!

ご報告が大変遅くなりました💦💦

たくさんの方々にご投票いただいた仮装の大賞が、先日のミーティングで発表されました🎶😃

結果発ピヨーーーォ‼️

大賞はッ…

ダダダダダダ(ドラムロール🥁)

ダン‼️

サンシャイーン池崎🎉

風邪をぶり返しながら、この日1日中池崎で営業していました😆

そんな努力も認められ、堂々の大賞となりました👍

2位は ジャックスパロウ☠️ メイクもかなりジャックに寄ってました😁

さすが店長、クォリティの高い😆

このままで帰宅して娘さんに泣かれたらしいですが😂

3位は

キャプテンハーロック☠️ ウィッグまで手に入れた力の入れようでした✨

アイパッチは、さすがにカット中は邪魔なようでした。…ってか、初めからわかってましたよね😂神田ディレクターらしい💦

メンズスタッフに上位を占められてしまいまきたが、女子スタッフもみんな、とーっても可愛かったんです‼️

来年は女子スタッフのリベンジ、させてもらいます🔥

来年はお客様にも仮装してもらいたいなぁ🎭エムズハウスのハロウィンイベント🎃、来年もやりますよー👍

お楽しみに〜ぃ🎶🎶😊

次回のブログは遠藤店長でぇーす🎶

こちらもお楽しみに😁✨

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室