2018.05.14
スタッフ日記

社員旅行🌊🌴❤in館山🐬✨

みなさんこんにちは👋😃

千葉県成田、富里市の美容室エムズハウスの

堀越美菜です😌🌱

5月7~8日に

社員旅行で館山に行ってきました❤20180507_155924-1

遠藤さんの車🚗で

みんなで行きました✨

野末さんは

お家🏠の都合でこれなくて

残念です😞💦

来年は絶対一緒に行きましょうね👍

お店から出発🚗💨💨ぶーん

ホテルついて夜ご飯🌃🍴

バイキング❤

おいしい~☺

20180507_182339-1

鯵もおいしかった😌⭐

1526283749031

ご飯のあとは

みんなで卓球をやったり

1526295339065

カラオケをやったり…

1526283724347

ゲームをやったり…❤

1526295325494

すごい楽しかったです!🐻🌱

次の日は

安房神社に

みんなでお参りしました!🙏✨

20180508_100143-1

お店がもっともっと

よくなりますように😌💕

お客様、そしてstaffのみんなが

エムズハウス✂で

楽しい時間を一緒にいっぱい

過ごせますように…⭐✨

そしてあたしは

国家試験が受かりますように✏

とお願いしました!( *・ω・)

20180508_101322-1

御神木🎄🌱🍀…

そのあとはみんなで海⚓⛵🌊💙

雨予報☔が曇り☁になってくれた

おかげで

館山の海も満喫することが

出来ましたっ✌やった✌

1526283738437

本当に本当に楽しい

2日間でした😌💕

このお店で働けて

本当に良かったです(*´・ω・`)b

みんな大好きっ❤💛💙💚💜

1526283758333

よしっっ👍

お店をもっとよくして行くために

お客様にもっともっと

喜んで頂けるように

日々勉強✏、努力をして

頑張っていこうと思います😌💕

どうぞよろしくお願い致します!🙏

次のブログ✏は

則武さんですっ♪

おたのしみに…💐

 

 

 

     

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室