2017.09.18
スタッフ日記

木更津に行ってきました✨(^^)

img_20170911_175612先日、家族で、海ほたるに行ってきました✨(^^)

もう何年ぶりかわすれちゃいましたが(笑)b

海が広がり、見晴らし最高‼

お店も色々あって、充実してましたよー✨(^^)

うみほたるの名物では、こちらがおすすめらしくkimg1830

img_20170911_203224

🌠✨「幸せの青いたまご」🌠✨

 

中身は綺麗な黄身なのに、何故か

水色の綺麗な殻なんです😆

 

なんでも、国内の🐔ではないとかで、

大変貴重な卵らしいです✨✨(^^)

img_20170914_220844

そのあとは、近くにある木更津アウトレットへ✨✨

千葉県最大級らしく、この辺のアウトレットには置いてないshopがみられました🎵(о´∀`о)

初めて行きましたが。リゾート感あって、

お店も多いので😵あれ?どこまで回ったっけ~?になりました(笑)

img_20170916_013823

そして、アウトレットから🚶3分程に

最近出来た?らしい

遊園地へ✨✨(^^)

平日にいったからか、ほぼ貸し切り状態~(笑)

私は怖いの苦手なので、、特にこーゆーのは、、、

旦那さんと娘で参戦してきて貰いました(笑)

鎖が切れるんじゃないかと、ハラハラしちゃいます😅

🎡も勿論、ミニジェットコースター🎢もありますよ✨

 

小学生位のお子さんが楽しめそうな

感じの遊園地でしたよ✨(^^)

 

次は、、今度こそー新婚旅行として何処か行きたいな~😆と思ってる野末でした✨✨(^^)

 

さてさて、次回は経理関係を担当している

みかるさんのblogです😌💓

お楽しみに‼✨(^^)

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室