2018.04.23
スタッフ日記

感覚を養う的な【撮影】

こんにちは!千葉県富里市成田市の美容室のエムズハウスの遠藤です。

最近は、しばらくやっていなかった撮影をちょこちょことやってます!

【撮影】っていうのは直接、営業には関わらない事のように感じますが短時間で綺麗に仕上げて良い写真を撮るという感覚は営業にすごく似ている気がします。

最近はゆるい感じ柔らかいスタイルが好きですね!

メンズは逆に男臭いぐらいのスタイル

目にかかるぐらいの前髪を可愛いかなって。

日々、感覚を養っていきたいと思います!

ぜひ、こちらにもスタイルあげてますので見てくださいね♪

僕のInstagram次回はイレギュラーで新入社員の勝田に自己紹介のブログを書いてもらいたいと思います♪お楽しみに!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室