2018.07.09
スタッフ日記

娘が11歳になりました🏡

img_20180704_073151こんにちは💓千葉県成田 富里市 ヘアサロン エムズハウス🏡の野末です~⭐✂💇

7月8日でわが子が11歳になりました~

20180307_050600

エムズハウス🏡入社時は保育園年長さんでしたので

だいぶ大きくなりました~(^^)

img_20180704_073605最近のわが子は、学校の図書室で、

「補聴器の秘密」や、「化粧品の秘密」

「鰹節ができるまで」など変わった漫画を借りてきては、学校の宿題として、取り組んだり

まだ習っていない歴史上人物の本を読んで、自学してたり

とにかくわが子は文系女子です🎵

img_20180704_073850動物が好きなので、将来はブリーダーになりたいような事を言ってました✨(^^)

 

img_20180704_091613ずっとおしゃべりしてますが、

優しい子になってくれてると思ってます✨⭐

puffer-0001.お誕生日プレゼントは、ポケモンの映画の特典のポケモンがほしいと言うことなので

夏休みでも一緒に観に行こうと思います❗💓

あ✨7月28日に誰でも参加できるエムズハウスの、BBQ に連れていく予定です✨(^^)

お子さんいらっしゃる方ぜひ、ご一緒にいかがですか?😆

次のblogはみなちゃんです✨お楽しみに🎵(^^)

 

 

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室