2017.08.07
スタッフ日記

娘がいる家庭の夏休みの過ごし方

img_20170804_202402

 

こんにちは🎵

千葉県 成田 富里のヘアサロン エムズハウス🏡の のずさんです。

夏休み入りましたね~(о´∀`о)

 

  • 宿題も無事に終わり、

夏休み中の娘を満喫させてあげたくて、

何処かへ連れて行ってあげようと

「何処に行きたい?」と

聞いてみました。。

 

すると、「お母さん、私温泉🙌行きたい」と。、。

 

娘は、小学生にしては、渋く酒々井の温泉が好きでして👧

母子でお気に入りのこちらへ利用させて頂きました。✨✨

 

炭酸泉、電気風呂、ジャグジー🎶

マッサージメインで😆夏休みの午前中は空いてるんです~(о´∀`о)ヤッホー✨

 

お母さんは、ジャグジー、炭酸泉中心の治療スタイル(笑)

娘は、露天風呂スタイル(笑)

そのあとは酒々井のアウトレットで

探索、お買い物🎶

img_20170804_203904夜はDVDレンタルしたのを

お家で映画鑑賞♥✨(^o^)

真っ暗にして、映画館の様に観るのが、

わが家のスタイル😍

そうすると、何故か騒がず静かに観てくれます✨

「のび太さん。お顔、光ってるわ」👧✨

静かなシーンでも笑いをとる

雫お母さん。

ふふふ、あはは、

娘に笑って貰いたくてついついアドリブ作ってしまいます(笑)

 

そして、、、就寝。。、😅

kimg1613

夏休みは、こんな風に

全然遠出しない周辺の観光と、

家での過ごし方ですが、

 

大きなイベントじゃなくてもきっといいんだと思うんです😌

 

些細な事でもお母さんと一緒に、こんなことした。

あんなことした。で思い出に残って貰えたらいいんじゃないかなぁ~🎵なんて思うんです✨✨😌

夏休み位しか、1日一緒にはいれないので

ゆっくり楽しく過ごせたらいいかなぁ🎵

なんて思ってます🎵✨✨

 

まだまだ夏休みは続く🎵

 

次のblogは、経理関係を担当してるみかるさんです。

みかるさんよろしくお願いいたします✨✨

お楽しみに😌😍

 

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室