2017.12.04
スタッフ日記

天使と悪魔

12月に入りました!

外は寒いですがエムズハウスは熱く営業しております!

今日は木内がブログ書きます!

この間姪っ子に会ってきました、誕生日です!

笑顔で迎えてくれてます、抱っこしてとも言ってきます!

けどおもちゃ屋に到着すると、当たり前ですが。

姉妹揃ってフルシカトです、空気です、視界に映りません。

ようやく相手してくれた時にはこれを渡しにきた時だけでした。

みんなおいでよ!なかよしハウス

メルちゃんを招き入れる前に今俺を招き入れろ。

いやー、笑顔の裏には何かがあるもんだなー!

嫌われたくないから買うけどね!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室