2017.12.29
スタッフ日記

今年も感謝

こんにちは!スタイリストの菅澤です!まさかの締めのブログが僕なんて荷が重い!!何書こう?と思ったんですけど、僕から見たエムズスタッフを振り返ることにしました。

まず遠藤さん、終始眉間にしわ寄せてました!今年は色々あったから眼力凄かったです。社長頑張れー。

次に神田さん、釣り疲れなのか毎日笑ってました。今日も笑ってます。

野末さん、まじ努力家。毎日何か練習してました。何かはわからないけど。

木内、まさに怪獣。11月からだけど木内が入ってからスタッフルームが物で溢れてる。遠藤さんの眼力アップした原因かも。今日も暴れます。

堀越さん、ムードメーカー。いい接客します。調子の変動が全くない。すげーっス!見習わないとね。

莉奈ちゃん、体力やべー。ちょー器用。全く疲れない。若さ?

岩立、元気な子供産まれて良かったね!!

最後に自分、ヘラヘラしてました!!来年もヘラヘラします。やべー奴。

個性強いメンバーですみません!!

今年も沢山のお客様に愛され、楽しく営業することが出来ました。今年もあと3日で終わりますが、お客様にとっても僕らにとっても楽しく安全に終われればいいかな?と思ってます。

今年1年本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

良いお年を!!

以上、菅澤でした。

次回新年一発目のブログは、怪獣木内です。お楽しみに♫

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室