2017.07.17
スタッフ日記

ファン必見!オフショット多数🌟

千葉県富里市の美容室ヘアサロンのエムズハウスの遠藤です!
産休スタッフが多くてblogリレーのスピード上がってます笑

密かな息子ファンが居るみたいなので今回は息子の奇行を紹介します🌟

まずはこれ
よくテレビで見るあれ


どうやらまだ回すワザは覚えていないようです
ある日、ネックレスが欲しいとねだられ赤いネックレスを買わされました(サングラスは試着だけです)


そんな彼もテンションが上がりすぎて顔からアスファルトに突っ込んだり大変な怪我をしたりしてました日も…笑


ある日の朝には外で朝食を食べさせられ

家では筋トレに勤しみ

 


最近はオリジナル作詞作曲の歌を披露したりしてます…笑

そんな彼には7/29のM’sバーベキューでも会えますよ🎶
https://ms-house.jp/blog/news/~毎年恒例エムズbbqの開催~のお知らせ
お楽しみに🌟

可愛いうちの娘にも会えますよ💓

次の更新は神田ディレクターです!お楽しみに🎶

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室