2019.01.11
スタッフ日記

ファイナルカウントダウン

みなさんこんにちは富里市成田市美容室エムズハウス ディレクターの神田です。

今回は、年末恒例となっている、藤井フミヤの日本武道館カウントダウンライブを見に行ってきました。

実は、1999年から続いていたみたいでしたが、改修工事があるため、今回が「LAST」らしく、僕としては絶対に見に行きたくて、チケット流通センターで購入しちゃいました。 笑

伝説が生まれる瞬間を見届けにいっちゃいましたよ!!

ライブを一緒に楽しもうとゆう企画が沢山あってかなり面白いです。

LEDバッチやブレスレットなど光物を見につけたり、なんだかプラネタリウムのようで綺麗でした。

他にも風船や紙飛行機を飛ばしたり、乾杯をしたりなど、ゲストにノリさんも来てかなり盛り上がりましたよ!!

僕は、フミヤさんのライブは2回目でしたが、改装後の武道館でもしライブをやるのであればまた行きたいと思います。

あと、自分の方もチェッカーズのコピーバンドとして、できる限り続けて行きたいなぁーって思っています。

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室