2018.01.15
スタッフ日記

サンタ来ましたか?

千葉県成田市富里市のヘアサロンエムズハウスの遠藤です!

年明けてから完全に今更の話ですが、

クリスマスにサンタ来ました?

僕の元にはサンタ来なかったです!泣

まぁ、それはいいとして

エムズハウスのスタッフにもクリスマスプレゼントを配りました✨

もちろんうちの子供にもサンタ来ました!

そして、うちの妻にも。

恥ずかしすぎるので全部見せられないですが、感謝の言葉を添えて

日頃の感謝を言葉にして伝える事って大事ですよね。

なかなか忙しいと【ありがとう】って言葉を忘れちゃうんですよね。

今年はもっとちゃんと言わないとな!

そんな事を意識しながら今年も頑張りたいと思います!

今年は僕にもサンタが来るといいな(´-`).。oO

次回は神田さんディレクターです♪お楽しみに

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室