2018.09.28
スタッフ日記

イベントメイクのお手伝い【ハロウィン婚活】

こんにちは!千葉県成田市 富里市 の美容室ヘアサロンのエムズハウスの遠藤です。

9/23に富里商工会青年部主催のスイカハロウィン婚活のメイクのお手伝いに野末と一緒に行ってきました!

当日は天気にも恵まれ、最高の婚活日和!!

スイカタワーやスイカアートなどもあり大盛りでした♫

ゾンビメイクや富里のシンボルのスイカメイクなどが好評で

自分も仮装して(去年と同じなのでネタバレしてますが)

やはり主催者側は準備やら片付けに追われて終了後の打ち上げはかなり大変なことに。。笑笑

みんなけっこう飲みまくって酔っ払っていましたね。。。笑

少しは商工会青年部に馴染めてきたかなって感じがします。

婚活メンバーチームの準備もめちゃめちゃ大変だったのも知ってるので終わった後の安堵感も半端じゃなかったです。

ほんとに青年部の人はいい人ばっかりだなって改めて感じました。

エムズハウスでもハロウィンイベントが10/27.28にありますので楽しみにしてて下さいね^ ^

次回は神田ディレクターの番です♫

お楽しみに!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室