2017.11.10
スタッフ日記

やかましいスタッフが加入されました。

こんにちは!木内と申します!

初めましての方、これからよろしくお願いします!!

僕が来てもう1週間、もう変化が現れた様です。

その一部分を今日は話したいと思います。

1.スタッフルームのテーブルが散らかり始めた模様!

2.少しエムズハウス狭くなったとのご一報!

3.菅澤がさらに無駄に元気になった気がする!

4.早くも遠藤店長の苦労がうなぎ登りの予感!

5.神田さんいつも笑ってる!

5はいつもどおりな気がしますが、みんなが元気ならばいいかな!

頑張りますので皆さまよろしくお願いします!

次は野末さんがブログ書きます!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室