2017.11.24
スタッフ日記

さぁここからが勝負。

こんにちは。千葉県富里市成田市の美容室エムズハウスの遠藤です。

昨年の12月から新体制となり6人だったスタッフも1年かけて10人(産休もいますが)に4月からまた増えるのでほぼ倍に。

事業形態が労働集約型ですから人が増えればそれだけ固定費がかかります。

でも、スタッフが増えなきゃお客様増えないですからね。

これからは個々が頑張りつつチームがサポートする。この体勢をより強固にしないと成長しないでしょうね。

このままがっといきましょう!

と言うわけで

スタッフが増えすぎたんで髪の毛切りに来てください♪

髪の毛切る所なくてみんなに会いにきて下さいね!待ってます( ・∇・)

次回は神田ディレクターの番です♪お楽しみに♪

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室