2018.04.20
スタッフ日記

これがエムズの新人さん✨✨

千葉県 富里市 成田市 美容室エムズハウスの則武です。

新年度が始まりました🌸🎶

エムズハウスにも、そりゃもうフレッシュな新人さんが入ってきましたぁ😊🎶

社員の志居(しおり)ちゃんとアルバイトの優衣ちゃんです🤩

志居ちゃんは、すでに貫禄ついちゃってます😁

ちょっと「ベティちゃん」に似てません⁈

通称ベティに決定‼️

話が逸れました💦

早速、シャンプーの実習を受けております

左がバイトの優衣ちゃん、真ん中が社員の志居ちゃんです💕二人とも目👀が真剣✨✨

じきにお客様のシャンプーもやらせていただきます。

エムズハウス自慢の「気持ちいい💕」と言っていただけるシャンプースキルを習得するため、日々頑張っていきます✨

エムズの志居ちゃん、優衣ちゃんを暖かく迎えて下さいませ😊😊

さて、次回は遠藤店長です🎶お楽しみに〜ぃ😁🎶

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室