2017.02.27
スタッフ日記

くまのーみの復活

こんにーちは くまのーみでやんす!

なんて!笑!皆さんお久です。

神田です。

エムズのブログが新しくスタートする事になったので、ここでは僕のプライベートを中心に紹介したいと思います。

①2月のスノボー旅行

安比高原スキー場は、かなりパウダーで滑りやすかった。泊まった新安比温泉静流閣は、温泉は24時間入れるし、料理は新鮮で美味しいし、あと接客が良かったのでかなり癒されました。

成田・富里の美容室

成田・富里の美容室


仙台で牛タンをたべました。本場はやっぱり違う  お店の多さにビックリです。

成田・富里の美容室

成田・富里の美容室


25年ぶりの蔵王温泉スキー場は、頂上に行くまでが時間がかかったけど、そのぶん樹氷が感動しました。温泉はもちろん最高です。ちなみに頂上へ直ぐ行くには、右のゴンドラがいいみたいですよ!


僕はお客さんとも一緒に滑りに行ったりするので、気がる声をかけて下さい!一緒に行きましょう (^o^)/
②茂原クローブでライブ

僕はバントが好きで、幼いころチェッカーズが好きだったので、4〜5年前からコピーバントをしています。



バンドを通じて色んな人に出会えたらいあなと思います。

ありがとうございました。

次回は、菅澤のブログです。お楽しみに!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室