2017.04.10
スタッフ日記

♦︎at’LAV♦︎byBellへ髪の毛切りに行ってきましたー✨

千葉県富里市成田市のヘアサロンエムズハウスの遠藤です!

だいぶ春らしくなってきたと言うことでスタイルチェンジする方が増えてきました。

私にもそれは例に漏れず、髪の毛が伸び放題でした。。

気がつけば今年カットしていなかったな(*_*)

ということで今回は
『♦︎at’LAV♦︎byBell』にcutとpermをかけに行ってきました!
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000254825/
お願いしたのはmen’sのパーマスタイルが得意な店長の小林さんにお願いしました。

千葉県富里市成田市ヘアサロン

千葉県富里市成田市ヘアサロン

 

外観は一軒家風のなんともオシャレな佇まい。

若い女の子に人気があるのも納得です♪

完全に伸び放題&ペタっとした髪の毛。。もはやセットが全くできない状態になってました。。

千葉県富里市成田市ヘアサロン

千葉県富里市成田市ヘアサロン

開始10分で禁断の言葉

【もしかしてい美容師さんですか?】
聞かれてしましたした(^^;

まぁ、別に秘密にしているわけではないのでもちろん普通に答えましたが。
担当して下さった小林さんはカウンセリングをさらっとしただけで希望の髪型を提案してくれました。

【このカウンセリング力はかなり勉強になりますね】やっぱり自分のテイストのスタイル写真をメディアにあげることによってお客様も選びやすいと言うのもありますよね。

千葉県富里市成田市ヘアサロン

千葉県富里市成田市ヘアサロン

パーマはアシスタントの方がやってくれましたがしっかりパーマスタイルの共有がされていたのでスムーズに行ってましたね。
スタイリングの仕方もしっかり教えて頂き素晴らしい接客でしたね♪
仕上がりは↓↓↓↓↓

千葉県富里市成田市ヘアサロン

千葉県富里市成田市ヘアサロン

動き0だった髪の毛がかなりセットしやすくなりましたー^ ^

 

僕もパーマスタイルはお客様にもとてもオススメしてます✨

特にmen’sはパーマをかけるとスタイリングがかなり楽になりますよ!髪が柔らかくてスタイリングしづらいという方に本当にオススメです!
men’sの方向けにキャンペーンなどもやってます♪

https://ms-house.jp/blog/campaign/mens専用】カットアレンジパーマ%E3%80%809130円→8000円【ご新

補足に近くにオシャレBABERさんがありました!これからBABERスタイルもどんどん増えて来そうな予感ですね!

千葉県富里市成田市ヘアサロン

千葉県富里市成田市ヘアサロン

千葉県富里市成田市ヘアサロン

千葉県富里市成田市ヘアサロン

ではでは、次はディレクター神田の番です^ ^お楽しみに♪

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室