2018.01.19
スタッフ日記

釣り納めと初釣り

656592c7-37e3-4627-ab4d-1bf4bbf49122.jpg

ハイハーイ 今年もやって来ましたよ!

そうです。釣り納め からの〜初釣りみたいな! 笑い

エムズハウスのディレクター神田です。

毎年の恒例行事になりつつある

釣り納めと初釣りです。

楽しみだったはずの釣りだったんですが、年末は、かなり忙しいのもあって

風邪を引いてしまいました。

久しぶりに熱まで出て、かなり辛かったです。🤣 インフルエンザではなかったのが不幸中の幸いでした。

この場合、普通は行かないと思うのですが、釣りキチ神田として、諦める訳には行きません!笑い

かなりの防寒対策をして行っちゃいました。(^o^)

1月2日

初釣りに行ってきました。でもやっぱり帰る頃には体調が、悪化してしまいました。

12月の26日

体調を崩す前だったので、楽しく釣り納めができました。

<<< め! いすみ市、大原の進誠丸でハタ釣りに行って来ました。なぜハタなのか? 実は、ハタは一週間くらい、ねかしてから食べた方が、最高に美味しいのです。 正月にもってこいの最高の魚ですよ! お刺身と鍋にして食べました。 ビミウマです。!😋 初釣り

いつも年明けの釣りは飯岡に行ってたのですが、今回は、神奈川県、平塚港、庄治郎丸で釣ってきました。

なぜ?神奈川かと言いますと、単純にアマダイが釣りたかったのと同時に富士山が間近に見たかったからです。この日は晴天に恵まれ、日の出もかなり綺麗でした。身体はきつかったけど、また一年間頑張ろうとゆう気持ちになりました。

アマダイは酒蒸しと松笠揚げで食べちゃいました!

ビミウマ! 😋

みなさん決して真似しないでくださいね!

ぜったいに体調、崩しますので!!

笑い

でも、釣らないと食べれない魚ばかりなので、釣りキチになったら一緒に行きましょう! 😆

次は菅澤のブログです。

宜しくです。