2019.03.31
オススメ

2019SPRING &SUMMER new hair【M’s HOUSE】

exif_temp_image-22.jpg
2019年の春夏スタイルは枠や形にハマらないをテーマに、カジュアルで抜け感がある、くせ毛のようなルーズスタイル明るめで透明感があるスタイル、上質でツヤ感のあるスタイルなど、その人に一番あうスタイルを提案します。
カラーはナチュラルなベージュ系を中心に春をイメージした、ピンクベージュ、ピンクアッシュ、ラベンダーベージュなどがオススメ!暖色系が柄苦手な方は、ミルクティー、ゴールド、アッシグレージュなどが良いと思います。
アレンジカラーとして、まだまだ人気のインナーカラー、グラデーションもオススメです。
セットではそのままのルーズスタイルも良いですが、高めのお団子ヘアーアレンジがトレンドなので、今回のスタイルがとっても似合って可愛いいです。

 

LADY’s HAIR

代表 遠藤 慎一

ブリーチなしで透明感を出すためにまずラベンダーアッシュでベース明るく整えた後に濃いピンクアッシュを染めました。

透明感ピンクアッシュがオススメです。

director  神田 真幸

イルミナカラーのサファリとコーラルミックスでほんのりピンクベージュ、アレンジも加えて立体感と艶がでました。

カットは厚みを残しながら毛束感が出るようにし、セットは波ウェーブを取り入れ抜け感のあるルーズな仕上がりになりました。

eyelist 堀越 美菜

春らしく、ピンクと紫のカラーエクステを入れました!

ワンポイント入れるだけで存在感、オシャレ度UP☆

イベントやお出かけする時などにおススメです。

MEN’s HAIR

メンズスタイルは、人気のマッシュスタイルをベースにやや短めなアップバングもオススメ

director 神田真幸

自然なくせ毛を意識したルーズカジュアルスタイル、前髪をアップにしトップをランダムにパーマを巻きました。

後ろの刈り上げが上の方まで上がってるのが特徴的です。

img_1385-1.jpg

 

 

img_1387.jpg

stylist 菅澤康隆

ハワイアンロング・ルーズパーマスタイル

常夏をイメージしてロングだけど涼しげなスタイル。毛先だけにパーマをかけて、寝起きでもサッとソフトワックスを通すだけでゆる〜いパーマが出ます。

img_1365-1.jpg

img_1372-1.jpg

stylist 菅澤康隆

くせ毛風大人ショートスタイル

パーマで自然な毛流れ、立ち上がりをつける事でセットも楽に。

大人の色気をイメージしました。

直毛で悩んでる方オススメします。

jr stylist 岩立愛理

くせ毛風スタイル

ナチュラルだけどパーマで動きをプラス!簡単セットで楽に決めましょう!

ワックスをつけなければ、パーマが出ないのでON,OFF共に決まります!

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室