2019.06.19
お知らせ

スタッフ絶賛募集中です★

エムズハウス代表の遠藤です!

いつもエムズハウスをご愛顧頂きありがとうございます。

新店舗のH eitchをオープンして2ヶ月半。チラシなども配布せずに400名以上のご新規様に来て頂きました!

こうやってたくさんのお客様にご来店頂けたのもオープンニングで携わってくれたスタッフや本店を支えてくれているスタッフ。経理処理などを行ってくれるたくさんのスタッフがあっての事です。

ブログ画像
H eitchのドリンクの内容やサロンのメニューサロンの小物などを用意してくれたのはスタッフ全員です。

現在、エムズハウスでは『ムリムラムダ』を排除するために起こしたプロジェクトを19歳のスタッフが自ら考え提案して行動を起こしています。

会社の特徴として
『自主性』を大切にしています。自ら機会を創り出し、機会によって自らを変える。

life is fan』美容という仕事を通じでお客様も自分も人生を楽しむ。

この二つを大事にしています。

株式会社エンドレスはまだ創業して2年半と短い会社ですが、スタッフもオープン時5名だったのが今では12名となりました。

8月からベテランのスタイリストもH eitchに加わります。

これからも業務を拡大して行く予定です。

ブログ画像
ママさん女性スタイリストやアシスタントが4名もいます。
働くのを諦めてしまった方でもまだチャンスはあります!

エムズハウス、H eitch by mshouse共に募集しております。

詳しい求人はH eitch by mshouseのホットペッパーの
求人ページに掲載しております。

ヘアだけではなくコルギセラピスト、アイリスト、ネイリスト、レセプションなども募集しております。

詳しくは電話やメールなどお問い合わせ下さい★

千葉県成田市 、富里市 の美容室理容室エムズハウス 遠藤慎一

美容室 求人

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室