2019.06.28
お知らせ

シェービング料金改定とスピーディーカラー廃止のお知らせ

お客様各位

日頃よりエムズハウスをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、更なるサービスと技術向上、維持・シェービングのできる技術者不足も背景等もございまして、総合的に熟慮した結果、7月1日より料金を改定させていただくこととなりました。

シェービングの更なる技術向上したサービスの提供をできるように社内全体で技術の見直し、勉強会を実施を致します。

改定価格は以下の通りです。

 

現行  カット料金+300円→カット料金+500円

※スピーディーカラーのメニューがございますが材料費の高騰に伴いメニューを廃止させていだきます。

 

こちらの都合によりお客様へのご負担を申し上げ大変恐縮ではございますが、今回の価格改定を真摯に受け止め、これまで以上にお客様お一人お一人にご満足頂けるよう技術およびサービスの向上に努めて参ります。

また、この度の価格改定につきまして以前より店頭でお伝えしておりました次第ではありますが、お伝えできておりませんお客様におかれましては、突然のお知らせになり大変申し訳ございません。

何卒皆さまにご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室