2018.09.01
オススメ

2018AUTUMN&WINTER NEW HAIR【M’SHOUSE 】

exif_temp_image-7.jpg

LADY’s HAIR

今年のレディーストレンドは何と言ってもオン眉のストレートかくるくるの前髪が外国人風です。ただ、眉上のスタイルは勇気がいるもの。

そこでエムズハウスではもう一つのトレンドスタイルとして、センターパートをオススメします。

そこにインナーカラーをすることで可愛いらしさとオシャレ感が上がるのでオススメです。

代表 遠藤 慎一

ピンク系のかわいいグラデーションカラーにしました。トレンドの毛先のアクセントカラーを入れて秋っぽさのあるカラーにしました。

director  神田 真幸

インナーカラーにオレンジをチョイスして、可愛らしさとオシャレ感をだしました。

stylist  野末美穂

大人の秋色髪としてナチュラルブラウンをベースにパープルのアレンジカラーを作りました。

assistant 岩立愛理

秋、冬に向けてアメジストカラーでトーンダウンしました。落ち着いた色味で透明感もある大人の女性をイメージしました。

MEN’s HAIR

メンズスタイルは、人気のマッシュスタイル。夏と違い刈り上げまでいかないぐらいがベスト。

前髪長めの前下がりにしたり、パーマでバリエーションをつけるのもありです。社会人むけのショートもオシャレ。

エムズハウスでは1人1人にあったスタイルを提案したいと思います。

director 神田真幸

社会人むけのショートヘアにポイントでパーマをかけました。ショートでもオシャレにキマリます。

stylist 菅澤康隆

若い子が好きなアッシュカラーに夏は透明感を出して、秋は深めのアッシュにしました。

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室

▼キャンペーン実施中!▼