2018.02.24
お知らせ

復元ドライヤーの取り扱いが始まりました。【成田、富里エリア2店舗目】

lv_%e5%be%a9%e5%85%83%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%99%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%91

熱で乾かさず、振動で吹き飛ばす発想の転換で実現した、振動気化乾燥方式

髪だけじゃない 身体まで喜ぶ かつてない新体験

一般的なドライヤーの熱が髪へ到達する温度は約80℃超。熱によってキューティクルは脆くなり傷んだ髪になってしまいます。でも、復元ドライヤーは熱に頼らない振動気化方式、低温なのに速乾を実現。水分を保ちながらキューティクルを引き締め、しっとり、まとまりのある髪に仕上げます。

身体まで喜ぶ使い方とは?

振動気化乾燥方式とは?

美髪&美容効果を高めるために

“しっかりあてる” “近づける”

ひたすら髪に良いドライヤーを追求した結果、常識は変わりました。これまでのドライヤーは 「熱を逃がす」「できるだけ遠ざける」といった、熱から髪を守るための動作が必要でした。 しかし復元ドライヤーは違います。「育成光線」と「マイナス電子」の効果を高めるために「しっかりあてる」 「できるだけ近づける」という、これまでとは全く逆の使い方が必要なのです。

育成光線、マイナス電子とは?

正しい使い方はこちら!

ボディへの正しい使い方はこちら!

スタイリングにも復元ドライヤーの喜びを

内部に搭載された2枚のセラミックフィルターとブラシの内部に練り込まれた天然鉱石により育成光線とマイナス電子を放出。ツヤの満足感やまとまりやすさは、復元シリーズならではの仕上がりです。気流を全面から均一に出す構造を採用したことで、風・熱・マイナス電子・遠赤外線の4つのエネルギーを効率よく伝えることが可能になり、髪を傷めない低温でのカールが実現しました。

復元クルクルドライヤーの正しい使い方!

各16950円

家電量販店では販売しておらず、成田富里エリアでの取扱店は2店舗しかありません。

詳しくはスタッフにご確認ください。

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室

▼キャンペーン実施中!▼